新着情報

2013.10.12

L養成 両神山

L養成 両神山

パコマのL養成として、両神山に行ってきました!鎖場いっぱいで楽しい山です!

久しぶりの当日発でしたが、無事全員寝坊することなく揃いました!普通か

1日目はコースタイム2時間というゆとり。早く着きたい一心のSLは飛ばしすぎました。

そして、清滝小屋へ。テント泊の人はほかにおらず、ナタデココゲームなど盛り上がり放題でした(笑)

2日目は最初に稜線をそのまま進んだ結果道がなくなるというアクシデント。慌てて戻って看板を発見しました。すみませんでしたm(_)m

その後はひたすら鎖!やっぱ楽しいですねー!

すれ違いが大変でしたが大きなアクシデントもなく進むことができました。その後は地獄の車道歩き…でしたが反省会をしながら歩いたらそれほど辛くもありませんでした。いや、思い出してみると辛かったかも(笑)

パコマ初CLお疲れ様でした!

連絡先

wangelerjn1yti

@hotmail.co.jp

農工大ワンゲル部に聞きたいこと

があればお気軽にご連絡ください

。新入部員大歓迎です!!

モバイルサイト

ページの先頭へ